会場への詳しいアクセス方法につきましては、ポートメッセなごやオフィシャルホームページもご参照ください。
http://portmesse.com/access

電車(あおなみ線)

あおなみ線「名古屋駅」より終点「金城ふ頭駅」まで約24分です。金城ふ頭駅からは徒歩5分です。
・名古屋駅から往復700円です。改札が混み合いますので電子マネーは事前にチャージを!
・あおなみ線で利用可能な電子マネーは manaca / Suica / TOICA の3種のみです。それ以外はご利用になれませんのでご注意ください。
・終演後は特に本数が少ないので、時間にしっかり余裕をもってご乗車ください。特にお帰りの際、新幹線等に乗るご予定の方はお気を付けください。

詳しくはあおなみ線ホームページをご参照ください。
http://www.aonamiline.co.jp/

また、名古屋駅と金城ふ頭駅を結ぶあおなみ線は、往路復路ともに増便の予定です。
詳しくは下記をご参照ください。
あおなみ線臨時列車のご案内

自動車

駐車場については下記をご参照ください。昨年ありましたポートメッセなごや平面駐車場は閉鎖となっております。
会場周辺駐車場は大変混雑が予想されるため、臨時駐車場“空見駐車場”のご利用をお勧めいたします。
駐車場からはシャトルバスも出ますので、結果ドアtoドアで会場へ移動できますので、ぜひご利用ください。
会場周辺駐車場につきましては下記PDFもをご参照ください。
PDFはこちら

また出庫時は大変混み合いますので予めご了承ください。
スムーズに出庫できますよう、事前清算にご協力ください。(事前清算機は立体駐車場1Fにございます)

極力、公共交通機関でのご来場をお願いします。

自転車・バイク

係員の指示に従って指定の駐輪場をご利用ください。