2015.11.02

第2弾出演アーティスト発表!

こんばんは!
本日MERRY ROCK PARADE 2015 第2弾出演アーティストを発表させていただきました。

昨年に引き続いて出演してくれる、THE ORAL CIGARETTES / SHISHAMO / シナリオアート /10-FEET、
そして今回初出演となるTHE BAWDIESの出演が決定です!
また新たな1ページが刻まれそうな予感です!

そして昨年と同じく第3のステージ、ORB GARDENのラインナップも発表です。
来年に向けて加速していくであろう自信のラインナップでお届けします。

また、本日より一般発売前のオフィシャル最終抽選先行を行います。
おかげさまで昨年度よりも早いペースでたくさんのお申し込みをいただいております。
お取り逃がしの無いように、この機会をご利用いただければと思っております。

何卒よろしくお願いいたします!

※尚、MERRY ROCK PARADEでは営利目的のチケット転売は固くお断りしております。
転売チケットにつきましては、場合によっては当日、購入者ご本人確認を行わせていただく場合があり、転売が確認された場合はご入場をお断りする場合もございますので予めご了承ください。

2015.10.16

オフィシャルサイトオープン&第1弾出演アーティスト発表

皆様、大変お待たせいたしました!本日MERRY ROCK PARADE 2015オフィシャルサイトオープンしました、そして合わせて第1弾アーティスト発表させていただきました。

まだ発表できないアーティストも含め、名古屋の冬を盛大に盛り上げてくれるアーティストが集ってくれました!今年も去年に負けない熱い1日になることをお約束します!

そして、同時にオフィシャル抽選先行も受付を開始します。
まだお持ちでない皆様は是非ご利用下さいませ!

いよいよ始まったなという感のある今年のMERRY ROCK PARADEですが、今年も期待を裏切らないイベントにしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!