Welcome to Second Rock Winter 今年も、東海地区・名古屋での冬のロックの祭典 "MERRY ROCK PARADE" 開催決定いたしました!情報解禁が遅くなりご迷惑をお掛けしました!

昨年度の多くの方からの反応を受け、今年も開催できることを本当に感謝しております。
ありがとうございます。昨年は初めての開催で、どういうイベントになるか見えない中でたくさんのお客さんにご来場いただき、思い切り楽しんでいただけたことは、本当に私たちの勇気になりました!

MERRY ROCK PARADEはクリスマス直前ということで、昨年同様に煌びやかさと楽しさが舞い踊る1日にできたらいいなと思ってます。
この冬のいい思い出になるように、いろいろと企画していきたいと思っております。

ステージは1号館に1つ、2号館に1つと、3号館に1つと、昨年同様3ステージ制を予定しております。詳しくはまた追ってご案内させていたただきます。

昨年度の反省や、アンケートでいただきました皆さんからのたくさんのご意見を受けて、改善できる箇所はしっかりと手直しし、より良い環境で楽しんでいただけるように、スタッフ一同、頑張ってまいりますので今年のMERRY ROCK PARADEも何卒宜しくお願い致します!

Splash Your Heart!!